デザイナー・クリエイターとしてあなたに応えたい

ギスギスした罵詈雑言批判が渦巻くネット上で、少しは人役に立つことを自分の能力なりにできればと。自分なりに「ギバー(与える人)」を目指したい。グラフィックデザインや何か新しいことを考えるのは少しだけ得意です。 グラフィックデザイナー・沖縄空手指導者・二児の父・会社経営者・千葉県出身・牡羊座O型の思いつき帳

ジュビロ優勝報告会!

ジュビロに協賛している我が社、今回もヤマザキナビスコカップの
優勝報告会に参加した。
実に12年ぶり、2回目の優勝だ。


グランドホテルの大広間には数百人のスポンサー・関係者。
そして選手・監督・コーチが壇上に登場〜。
ヤマハ社長や康友市長の挨拶が一通りして鏡開き。
その後歓談へ。。。

やはり人気はGK川口、DF駒野、FW前田、そして引退後もなお人気の名波。
ずっと写真、サイン依頼が絶えない。

どうもミーハーになれない気質の自分はこういう場面になると進んでサインを
もらいに行くのが気恥ずかしい。むしろ誰もサインをもらってない無名の控え選手に
サインをもらいにいきたくなる(笑)。
というか普段ワールドカップくらいしかサッカーを見ない自分が
この場にいていいのだろうかという気にもなる(笑)。
でもどうせなら、地元チームの人気が出てきてサッカーも盛り上がる事にも
期待している。

最後には全選手が並んで迎えてくれ、全員とハイタッチして会場を出るサービスも。

かくしてふたたびジュビロのかつての常勝時代・黄金期はくるだろうか。
僕は市内を13台走る遠鉄ジュビロタクシーのデザインを考えつつ、
応援しつつ見守っていくとするか!

ジュビロ優勝報告会!
ジュビロ優勝報告会!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ優勝報告会!
    コメント(0)