デザイナー・クリエイターとしてあなたに応えたい

ギスギスした罵詈雑言批判が渦巻くネット上で、少しは人役に立つことを自分の能力なりにできればと。自分なりに「ギバー(与える人)」を目指したい。グラフィックデザインや何か新しいことを考えるのは少しだけ得意です。 グラフィックデザイナー・沖縄空手指導者・二児の父・会社経営者・千葉県出身・牡羊座O型の思いつき帳

今年最後のBAT・ZO!

聖隷病院アリーナで行われている子供達のための体操教室「ホッピングクラブ」
にて、今年最後のBAT・ZO公演を行ってきました。


今回は関係者・在籍者のみの観覧で一般は入場していなかったのですが
広いアリーナ半分しっかり埋まるほどの人数、200人くらいはいたかな?
多かったです。

今回はたのちゃん扮する新キャラクター「ラキュア」が初登場。
小悪魔的存在の悪役が新たに加わったショー。間違いなく今までにいない路線キャラ、
これは確実に新たなファン層を獲得してくれるでしょう(笑)。
でも初舞台とは思えぬ演技っぷり、素敵でした。

おこがましいかもしれませんが、子供達には自分達なりの一足早いXマスプレゼント
を届けれたのではないかな?


そして、今回の公演に携わって頂いたすべての方に感謝致します。
ありがとうございました。

今年最後のBAT・ZO!
人が集まり出した会場風景・・このあとここがいっぱいに・・


BAT・ZOオフィシャルブログ→http://batzom.hamazo.tv/

同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
次はいつかな??
次はいつかな??(2010-12-28 09:44)

春の2連戦。
春の2連戦。(2009-04-05 22:21)

感謝感謝。
感謝感謝。(2009-03-29 23:56)

この記事へのコメント :
昨日は お疲れ様でした☆
今回はアクションは無しだったのに、なぜか全身が筋肉痛です。ですが、心地よい達成感を感じています。これからも よろしくお願いします(^^)
Posted by たの at 2008年12月21日 18:31
嵐の様な1年をやっと終わることが出来そうです。
ZOも子供達にXマスプレゼントを貰えましたね。
(KANTOKUが言うなって言われそうですが)

本当にお疲れ様でした。
ponちゃんの一年の努力に感謝です。
Posted by KANTOKU at 2008年12月21日 20:49
たのちゃん
おつかれさまでした。
筋肉痛!?なんかあった??(笑)体にすごいチカラ入ってたのかな?
でもこれからはアクションで本当に筋肉痛になる事になるよ〜〜(^^)


KANTOKU
嵐の様な1年・・・・その通り!!!(児玉清風)
僕でも流雲のBGM大好き。あとZOのテーマソングのMIDIも。
ほんまに、おそるべき才能やわ。
Posted by pontaro at 2008年12月21日 22:17
ponちゃん、お疲れ様でした~!
DVD観ました。すっごくみんな動きが良くなってたよ♪
今年は思いがけず商業施設で公演することが多かったので、子供達と『ポニョ』を踊っているみんなを見たら、ZOの本道を観た気がして嬉しかったです。
これまでで一番お客さんとの距離が近かったね。来年からは『ショー』と『イベント』の2本立てでいきましょう☆
Posted by わにわに at 2008年12月22日 09:18
お疲れ様でした!!!
私もはやくDVD拝見したいです(^o^)
すごいな~!!!っと、
私達夫婦もがんばらなきゃな~っと、
鼻息を荒くして新年を迎えたいと
思います!!
Posted by konohakonoha at 2008年12月22日 14:14
わにわにさん
昨晩ともオツでした!
昨日の続きじゃないけど、見えない何かに動かされていくのもありかもね。
その中で次のビジョンとかが見えてくるだろうし。
ショーとイベント、忙しくなるぞこりゃ〜〜


konohaさん
ありがとう。
DVD見せたいです。
あ、でも金剛鬼のシーンはR15指定かかってるので
りっちさんにはよくないからそこは目を隠してあげてね♪(笑)
Posted by pontaro at 2008年12月23日 10:44
ZO成功おめでとう!
ビーキラーが登場してからまだ一年なんだよね~。
もっと昔のような気がするけど。
DVD楽しみ♪
Posted by のねじのねじ at 2008年12月25日 11:27
兄さん
時の経つのははやいね。
おかげさまでビーキラーもずいぶん昇進しました(笑)
つぎはNシャドー、まってるぜ!(^^)
Posted by pontaro at 2008年12月26日 13:00
今年一年ありがとうございました!来年もよろしくです~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年12月30日 08:29
マサさん
こちらこそ。ほんとお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
Posted by pontaro at 2008年12月30日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のBAT・ZO!
    コメント(10)