デザイナー・クリエイターとしてあなたに応えたい

ギスギスした罵詈雑言批判が渦巻くネット上で、少しは人役に立つことを自分の能力なりにできればと。自分なりに「ギバー(与える人)」を目指したい。グラフィックデザインや何か新しいことを考えるのは少しだけ得意です。 グラフィックデザイナー・沖縄空手指導者・二児の父・会社経営者・千葉県出身・牡羊座O型の思いつき帳

BAT・ZO 春の公演二発目!

4/4日曜日、磐田市豊岡村で「獅子ヶ鼻公園桜まつり」
が開催されます。

ショーやイベント盛りだくさん!お店もフリマもいっぱい出ます!!
そして武道アクションチームBAT・ZOも13時より出演します。
今回は新作「遠州忍者列伝SAIGA」
BAT・ZO 春の公演二発目!


自分は嫁の出産予定日とモロかぶりなので出れませんが(笑)
お時間ある方は是非どうぞ!!
BAT・ZO 春の公演二発目!

同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
次はいつかな??
次はいつかな??(2010-12-28 09:44)

春の2連戦。
春の2連戦。(2009-04-05 22:21)

感謝感謝。
感謝感謝。(2009-03-29 23:56)

今年最後のBAT・ZO!
今年最後のBAT・ZO!(2008-12-21 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAT・ZO 春の公演二発目!
    コメント(0)