デザイナー・クリエイターとしてあなたに応えたい

ギスギスした罵詈雑言批判が渦巻くネット上で、少しは人役に立つことを自分の能力なりにできればと。自分なりに「ギバー(与える人)」を目指したい。グラフィックデザインや何か新しいことを考えるのは少しだけ得意です。 グラフィックデザイナー・沖縄空手指導者・二児の父・会社経営者・千葉県出身・牡羊座O型の思いつき帳

そしてふたたび・・カーニバル!!

17日の土曜日、今年でもう3回目の、ホテル・コンコルド浜松での
リオのカーニバル
もうそんな時期か・・となんか時が経った目印のような存在にもなってる。


会社を始めてから行くようになったこのお祭り。
「あの人去年も踊ってたぞ」
「この子もいた。やっぱ歌ウマいな〜」
「ダンサーのあの彼は相変わらずムキムキやな」

と国を越えた顔見知り(笑)が年々増えていっている。ぶっちゃけ楽しんでいる。
脱サラの恩恵がこんなところにまで及ぶとは・・


ビール飲み放題でいい気分になったあたりで始まるからけっこ〜盛り上がる。
自分も酔ってたせいか、なんか妙にテンション高かった。
お誘いいただいた遠鉄タクシーのK社長が抽選会で当たった
「アンパンマンとやなせたかし展(in 遠鉄百貨店)ペア券」、うちのチビにと頂いた。
ありがとうございます!!大切に使わせていただきます(笑)。
けどアンパンマンってすげ〜な〜。子供のある意味教祖かも。

毎年ギモンに思うのが、なぜあれほどの激しい動き(揺れ)をしながら
あれだけ面積の少ない衣裳が落ちないのかと言う事。両面テープとか!?
何か特別なノウハウがあるのか?
う〜ん不思議でならない・・(だれかおせーて)


結局17時に始まった会は2次会へ流れ、23時半まで・・
久々に「酒を飲んだ」感を味わえた楽しい夜だった。

そしてふたたび・・カーニバル!!

同じカテゴリー(それ以外)の記事
賀正
賀正(2011-01-05 10:48)

BANG THE BEAT!!
BANG THE BEAT!!(2010-07-22 17:17)

なんか違和感。
なんか違和感。(2010-07-12 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてふたたび・・カーニバル!!
    コメント(0)