デザイナー・クリエイターとしてあなたに応えたい

ギスギスした罵詈雑言批判が渦巻くネット上で、少しは人役に立つことを自分の能力なりにできればと。自分なりに「ギバー(与える人)」を目指したい。グラフィックデザインや何か新しいことを考えるのは少しだけ得意です。 グラフィックデザイナー・沖縄空手指導者・二児の父・会社経営者・千葉県出身・牡羊座O型の思いつき帳

再びラッピングう〜〜。

浜松の名菓、梅◯さんの社用車ラッピングをさせていただきました。
以外と窓まわりの凹みが大きく、そこが難しかったですがバッチシ貼りこみました。


ここの和菓子は上品で、安くておいしいです。
どらやきのあんの多さ、写真でみればわかりますね。
特に秋からの栗むし羊羹はかなりのリピーターがいるそうで
わりと早いうちにどんどん予約が入って来て品薄になってしまうようです。


再びラッピングう〜〜。
・・お茶飲みながら食べたくなって来た・・

同じカテゴリー(お仕事♪)の記事
AIDMAからAISASへ。
AIDMAからAISASへ。(2010-02-09 09:24)

今更ながら。
今更ながら。(2010-02-08 10:23)

2010仕事始め。
2010仕事始め。(2010-01-04 20:31)

この記事へのコメント :
昨日はありがとうございました。・・・梅〇・・・思いっきり車に名前乗ってるし・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年10月22日 14:57
こちらこそありがとうございました!
喜んでもらえたみたいで、コチラも嬉しいです!
◯月・・・見ないでください(笑)
Posted by pontaro at 2009年10月22日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びラッピングう〜〜。
    コメント(2)