デザイナー・クリエイターとしてあなたに応えたい

ギスギスした罵詈雑言批判が渦巻くネット上で、少しは人役に立つことを自分の能力なりにできればと。自分なりに「ギバー(与える人)」を目指したい。グラフィックデザインや何か新しいことを考えるのは少しだけ得意です。 グラフィックデザイナー・沖縄空手指導者・二児の父・会社経営者・千葉県出身・牡羊座O型の思いつき帳

今更ながら。

前回の記事を書いた途端に貴乃花理事当選&引退宣言・・
まったく時代の流れは早すぎるのう。ついていけんわい。
情報が陳腐化する速度がこれほど早い今だから、ブログよりtwitterなのかな・・


今会社HPの改修作業に着手している。
というか、抜本的改革というか、別物にしちゃうって方が当たってるか。
いわゆる「つくりっぱなし」だったホームページ。全く機能していなかったのは
紛れもない事実。何がきっかけだったかわからないが最近急に「HP役立てなきゃ」
と思い出し、猛省している。
数年この仕事をやってきて、おおまかな流れや出来る事出来ない事、動きに対する
売上が見えてきて、状況を変える時期が来たとは思っていたのはいた。

僕たちの仕事で世の中に対してどういうビジネスを仕掛けれるのか?
どんな貢献ができるのか?大手には叶わないから、ネットを使った大手には出来ない
新しい試みが出来るか?
久々にマジモードで企画書を作成中。

これが実現できれば、けっこう業界的に新しい試みだと思うし小さい風穴を開けれる気がする。
まさにブレイクスルー!!
なんとかGWあたりから稼働させたいと思っている。

同じカテゴリー(お仕事♪)の記事
AIDMAからAISASへ。
AIDMAからAISASへ。(2010-02-09 09:24)

2010仕事始め。
2010仕事始め。(2010-01-04 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながら。
    コメント(0)