デザイナー・クリエイターとしてあなたに応えたい

ギスギスした罵詈雑言批判が渦巻くネット上で、少しは人役に立つことを自分の能力なりにできればと。自分なりに「ギバー(与える人)」を目指したい。グラフィックデザインや何か新しいことを考えるのは少しだけ得意です。 グラフィックデザイナー・沖縄空手指導者・二児の父・会社経営者・千葉県出身・牡羊座O型の思いつき帳

お気に入りへ追加!

松屋の「トマトカレー」がウマい!

咋夏、店先ののぼりに惹かれてフラフラと入った。
「どーせチェーン店、カレーに切ったトマトが数個コロコロ入ってるだけだろうけど」

ところがその予想は大きく外れ、新しいカレーを食べた感覚に陥った。
ルウを半分トマトで作った様な、なんというか「さっぱりカレー」だ。
普通のカレーにトマトを入れたものとはまた違う、自分的にかなりヒットな味。
どっかのシェフがトマトをベースに作りました、と言われても全然信じれる
クオリティ。これを290円で食えるんだから、おそれいるぜ松屋・・・

つーわけで昨年より、「お気に入りに追加」させてもらいましたラブ
(ブログで食べ物載せるのって、2回目かな??)

お気に入りへ追加!

同じカテゴリー(それ以外)の記事
賀正
賀正(2011-01-05 10:48)

BANG THE BEAT!!
BANG THE BEAT!!(2010-07-22 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りへ追加!
    コメント(0)